2017年出産 イキイキ生きる☆

2017年に出産!2018年に乳ガンがみつかりました。可愛い娘を自分で育てたい。ぽつりぽつりひとりごとですが、日記をつけます。

久しぶりのカフェへ

久しぶりに
浅草のラグランドカリスというカフェにモーニングに来ました。

こちら
今日来てみたら値上がりしていましたがそれでもワンコインでお釣りのくるモーニングです!
しかもホットコーヒーならお代わりできます!

私は何故かいつも同じ席に案内されますf(^_^)
お一人様だからかと思っていたけれど
今日は私の前にお一人様が二人いましたが
それぞれ違う席に(*゚Д゚*)
ホント何でかしら(笑)(*´∀`)♪

席についてコーヒーを一口飲んだところで主人より「起きました!」とラインが✨
いつもならあわてて帰りますが今日はそうしません。
主人のバドミントンの練習に気持ちよく機嫌よく送り出してあげられずいたので。
私がしっかりリフレッシュしていないとやっぱりだめみたいです。

娘がお腹にいた頃
些細なストレスでよくお腹が痛くなりました。

ストレスって
普段はわからないものだけどやっぱり大きなものです。
「病気とストレスは密接な関係」なんて言われても
今でもピンと来ないけどやはり息抜きは大切。


そして今最大の関心事は
いかに働きに出ずして生活費をかせぐか!(^o^)

誰かの指示に迅速に対応するのが得意ではありますが
この時代。在宅でもなんとでもできる可能性がたくさん!

それを考えているときはワクワクしていますo(^o^)o